シンカ工業マシニングセンター・機械加工・製缶加工ステンレス・アルミ・スチール溶接

ブログ

.
ホーム > ブログ > ゴルフコンペ

ゴルフコンペ


先日、利進会のゴルフコンペに行ってきました^^
場所は三重県にある「鈴鹿カンツリークラブ」って所です。
またしても練習一切無しのぶっつけ本番ですが・・・
天気も良く、最高のゴルフ日和ですね^^
(良過ぎで暑いくらいでしたがね。)
912 032.JPG
ハーフを終えて、昼食です。
ちなみに「52」のスコアー・・・ 
100切る為には後半「47以上」のスコアーが必要か~。。。
「海老のせオムライス」 美味しかったです^^
ふわふわの卵が絶品だったです^^
912 031.JPG
さて、気合を入れて行きますか^^
写真は同伴者の方々です^^
楽しくゴルフさせて頂きありがとうございました^^
912 033.JPG
後半は絶好調で「バーディ」2つ、
ショートホールでは、ピンそば20cmのニアピン賞を獲得しました^^
後半スコアーは「43」でした^^
合計「95」で何とか目標の100は切ることが出来たので
楽しくラウンド出来ました^^
 
服部商会様、お誘い頂きありがとうございました。
豪華な、景品も美味しく頂きました^^
今度は練習して行こうと思います。(ほんとかな~・・)
 
 
 

2011年9月26日 11:36 |



Copyright (C)2012 SINKA KOUGYOU All Rights Reserved.
​ ​