シンカ工業マシニングセンター・機械加工・製缶加工ステンレス・アルミ・スチール溶接

ブログ

.
ホーム > ブログ > 『漫画の日』

『漫画の日』


おはようございます。

 

本日の天気は雨のち晴れ、朝方では局地的に雨激しく降りましたね。

今日は比較的天気良さそうなのでロードバイクで行きたかったのですが、

起きるのがやや遅くなり断念しました。

 

本日717「漫画の日」です。

1841年のこの日、イギリスの絵入り諷刺週刊誌「パンチ」が発刊された。

1992年に終刊になるまで151年間発刊されていた。

日本では1862(文久2)に日本語版の「ジャパン・パンチ」が刊行された。

 

さて、先日から幾度となくやり直しをしていた、

小規模事業持続補助金の申請書類もようやく完成でホッと一安心です。

今月末までの締め切りには間に合いました。

後は申請が採択される事を祈るのみです。

この様な何も無いところから作り上げるものは、

本当に時間が掛かりますね。

 

では今日も元気に頑張っていきます。


2019年7月17日 16:20 |



Copyright (C) SINKA KOUGYOU All Rights Reserved.
​ ​