シンカ工業マシニングセンター・機械加工・製缶加工ステンレス・アルミ・スチール溶接

ブログ

.
ホーム > ブログ > 『質屋の日』

『質屋の日』


おはようございます。

 

今日78日は質屋の日

7 (しち)8 ()で「しちや」の語呂合わせです。

これは分かりやすいですね。

 

さて本日は一日中快晴です。

 

昨日、日曜日も1日中快晴でしたので久々に

ロードバイク養老の滝まで行ってきました。

往復距離約70キロと最後の登り坂はかなりきつかったですが、

滝のマイナスイオンを浴びて心も癒され、

清々しい気分になりました。

 

さて平成30年度第二次補正予算、小規模事業持続化補助金

の申請もだいぶ内容が固まってきたので、

本日提出してみたいと思います。

11月の展示会に向けた取り組み、パンフレットや

ブース内のポスターを制作するための申請です。

金額の割にはかなり申請内容をしっかり書く必要が

有り大変ですが、頑張っていきます。

 

では今日も1日頑張っていきましょう


2019年7月 8日 08:42 |



Copyright (C) SINKA KOUGYOU All Rights Reserved.
​ ​