シンカ工業マシニングセンター・機械加工・製缶加工ステンレス・アルミ・スチール溶接

ブログ

.
ホーム > ブログ > 『プロレス記念日』

『プロレス記念日』


おはようございます。

久々の早起きメール再開です。

本日の天気は曇り時々晴れ、最高気温は35度と熱中症の危険があるため、

こまめに水分補給するなど体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

 

今日7月30日「プロレス記念日」です。

1953年のこの日、力道山が中心となり日本プロレス協会が結成された。

 

今回は家族旅行のため、第4回オリエンテーションを欠席させていただきました。

ただ2班班員の好意により、ご講義の内容は教えていただいた為、

何とかお礼状は書きます。

仕事の方も私がいない間に、たんまり溜まっているので、

ここ1週間大変そうですが乗り切りたいと思います。

ではしっかり遊んできた為、本日から頑張って仕事して参ります。


2019年7月30日 15:27 |



Copyright (C) SINKA KOUGYOU All Rights Reserved.
​ ​